タグ:オフ会 ( 33 ) タグの人気記事

和泉リサイクル環境公園(和泉市) オフ会その3

オフ会で最後に訪れたのがここ。 錦織公園をパスして,ここに来ればよかった・・・

#1

a0044420_1836054.jpg


More 5pics
[PR]
by vlv850 | 2011-02-28 18:44 | EOS 40D

錦織公園(富田林市) オフ会その2

 道明寺天満宮から錦織公園へ。 

#1
a0044420_23454454.jpg


More 4pics
[PR]
by vlv850 | 2011-02-27 00:00 | EOS 40D

道明寺天満宮  オフ会その1

ろごきっとさん・zuboratarouさん・hotmilktea-2さんと久しぶりのオフ会を楽しんだ。
まずは,道明寺天満宮から。

#1
a0044420_21553994.jpg


More 7pics
[PR]
by vlv850 | 2011-02-26 22:02 | EOS 40D

カルミア (アメリカしゃくなげ)

 明治時代に桜をアメリカに寄贈したお返しとして渡来し、その後園芸用として栽培されるようになったとのこと。  
 金平糖orアポロ・・・星型のつぼみが面白い。
a0044420_2159414.jpg

[PR]
by vlv850 | 2010-05-26 22:00 | EOS 40D

霊山寺 ばら園

 葛城山の次に向かったのは 霊山寺
 ろごきっとさんの車について到着。 ここで、先着されていた hotmilktea-2さん,NANAさん と合流。
 園内に漂う芳香を楽しみながら撮影をすすめた。

1 額縁の向こうに光が欲しいと思いながら撮った1枚。
a0044420_7203214.jpg


More
[PR]
by vlv850 | 2010-05-23 07:29 | EOS 40D

葛城山 つつじオフ会

 6時前に登山口の駐車場へ到着。すでに40人ほどがロープウェイの運行を待っていた(始発は6:30)。 n-yukiyaさんとお会いし、2便目へ乗車。 早朝の高原の清々しい空気を味わいながら撮りを楽しんだ。
 しばらくして、ろごきっとさん、zuboratarouさんと合流。その頃から夏を思わせる日差しが降り注ぎ 「爽」 → 「暑」 に変わる。偶然、M氏ともお会いし(一昨年もそうだった)その後、行動を共にした。
 今年は、いつもとは違う画づくりをしようと思っていたが、撮り手の性根が変わらないので、似たような画になってしまった。

1 10-22mmで撮って上下をトリミング。
a0044420_22441669.jpg



 

More 12pics
[PR]
by vlv850 | 2010-05-22 22:56 | EOS 40D

「2」並びにアップ


オフ会で訪れた荒山公園のゴミ箱。自転車の車輪を蓋に使っていた。こういう工夫はイイものだ。

a0044420_22395497.jpg



   12年後になると、「2」があと二つ増える。
[PR]
by vlv850 | 2010-02-22 22:22 | EOS 40D

オフ会 vol.3 河内長野市 楠木正成ゆかりの観心寺

駐車場を見下ろす楠公像。 シルエットで!

#1
a0044420_2381199.jpg


More 9pics
[PR]
by vlv850 | 2010-02-21 23:22 | EOS 40D

オフ会 vol.2 河内長野市 花の文化園

 荒山公園から花の文化園へ移動。  ここから hotmilktea-2さん と合流。

 まずは梅園からスタート。
#1
a0044420_14215680.jpg


More 8pics
[PR]
by vlv850 | 2010-02-21 14:34 | EOS 40D

オフ会 vol.1 堺市 荒山公園梅園

今日は、二代目写楽のオフ会。 ろごきっとさん、zuboratarouさん、まこさん、hotmilktea-2さんとご一緒した。
a0044420_22161094.jpg


More 11pics
[PR]
by vlv850 | 2010-02-20 22:27 | EOS 40D