カテゴリ:20D + G7( 8 )

 川又観音 菱の滝

 印南町川又にある川又観音。 菱の滝 AYUがG7で撮影。
a0044420_19595832.jpg


More 12pics
[PR]
by vlv850 | 2010-03-21 20:16 | 20D + G7

紅雨さん宅の・・・

BBQパーティーにFamilyでお招きいただきました。大人と子供が大集合!本日の参加者は「43.4人まではわかってるんやけど・・・」とのこと。 凄!!
a0044420_2273743.jpg


紅雨さんFamily並びに縁故の皆様には、本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m
スナップと最後に撮った集合写真、こちらへのアップは控えさせていただきます。紅雨さんちへ送っておきますので、よろしくです。
[PR]
by vlv850 | 2009-05-03 22:10 | 20D + G7

道成寺 枝垂れ桜

 道成寺には大きな枝垂れ桜が3本あるが、本堂前・裏は数輪開いたばかり。宝仏殿前は蕾が膨らんだ状態。
 今月末にイイ感じになるだろう。ねらい目は朝。

 本堂前で
a0044420_1135946.jpg


開花状況5pics
[PR]
by vlv850 | 2008-03-22 11:44 | 20D + G7

 紅葉撮りファイナル(1)

 2年ぶりに早朝の牛滝山大威徳寺を訪れた。昨夜来の雨で、参道と境内は落葉の絨毯が敷き詰められていた。 紅くないのが残念・・・
 参拝客が来ないうちに早足でひと周り。
a0044420_18314831.jpg


More 時系列に 
[PR]
by vlv850 | 2007-12-02 18:45 | 20D + G7

体育祭

今日は“お姉ちゃん”が通う中学校の体育祭。去年はプログラム途中で雨になり2回仕切り直したが、今年は薄曇りのなかで行われた。
a0044420_1349151.jpg


More 2pics
[PR]
by vlv850 | 2007-09-09 13:39 | 20D + G7

熊野三社参詣 その3

最後に熊野本宮大社へ。古くは「熊野坐(くまのにます)神社」という名で呼ばれた熊野三山の中心。その昔、新宮と那智を略して本宮だけを詣でて熊野御幸を済ますこともしばしばあったことからも、本宮が熊野三山の中心であることがわかる。
a0044420_1554294.jpg


参道をすすむと・・・
[PR]
by vlv850 | 2007-08-12 15:17 | 20D + G7

佐用町 ひまわり畑 vol-2

 昨日の撮り分からのひっぱりネタ

 ひとつだけ種類の違う花が異彩を放っていた。
a0044420_711026.jpg


More
[PR]
by vlv850 | 2007-07-27 07:11 | 20D + G7

佐用町 ひまわり畑 vol-1

 青空の下、朝日を浴びる無数のひまわり・・・ をイメージして行ったのだが、あいにくの曇り空。
 片道260km、現地到着6時過ぎ。この時刻であれば駐車場も入園料も無料。なぜならば、係員がまだ来ていない。早起きは三文の得!
 けど、やっぱり青空の下で撮りたかった。  開花状況 佐用町南光ひまわり祭り
a0044420_209321.jpg


more たくさん・・・
[PR]
by vlv850 | 2007-07-26 20:22 | 20D + G7