カテゴリ:その他( 24 )

 photo funia

a0044420_9222450.jpg

いつもコメントを下さるマルコビッチさんのところで紹介されていました。早速、遊んでみました。
photo funia はこちらから
テンプレートを選んで画像をアップするだけで作成できます。
[PR]
by vlv850 | 2009-03-20 09:27 | その他

 本日 おやすみです

 m(_ _)m
[PR]
by vlv850 | 2008-05-16 00:00 | その他

 本日アップはありません

             
a0044420_23114416.gif

[PR]
by vlv850 | 2008-05-10 23:12 | その他

お休みです

 m(_ _)m m(_ _)m
[PR]
by vlv850 | 2008-04-26 23:37 | その他

m(_ _)m  m(_ _)m

 本日もお休みです
[PR]
by vlv850 | 2008-04-24 19:19 | その他

  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

 お休みです
[PR]
by vlv850 | 2008-04-22 22:55 | その他

 本日 休業いたします

   m(_ _)m
[PR]
by vlv850 | 2008-04-17 22:36 | その他

 本日 撮りはなし

 “年度末” 今年の営業成績を振り返り、来期に向けてのビジョンを策定する時期がやってきた。毎年のことながら、片づけなければならない仕事が一気に押し寄せてくる。それも、同時進行だから、段取りよく片づけていかないと、自分の時間がとれなくなってしまう。
 帰宅時、雪が舞っていた。今年になって一番降ったかもしれない。
[PR]
by vlv850 | 2008-02-13 19:28 | その他

本日・・・

 新規の撮り・アップはございません。 m(_ _)m m(_ _)m
[PR]
by vlv850 | 2008-01-28 00:00 | その他

2008年がスタートしました

a0044420_23472022.jpg

   昨年は、拙blogへたくさんの方にお越しいただきました。
   また、皆さんのコメントからたくさんのパワーをいただけたことに深謝申し上げます。
   今年も、足の向くまま気の向くままに「写楽」とまいります。どうぞよろしくお願い致します。

バーチャル初詣へどうぞ 
[PR]
by vlv850 | 2008-01-01 00:00 | その他