葛城山 つつじオフ会

 6時前に登山口の駐車場へ到着。すでに40人ほどがロープウェイの運行を待っていた(始発は6:30)。 n-yukiyaさんとお会いし、2便目へ乗車。 早朝の高原の清々しい空気を味わいながら撮りを楽しんだ。
 しばらくして、ろごきっとさん、zuboratarouさんと合流。その頃から夏を思わせる日差しが降り注ぎ 「爽」 → 「暑」 に変わる。偶然、M氏ともお会いし(一昨年もそうだった)その後、行動を共にした。
 今年は、いつもとは違う画づくりをしようと思っていたが、撮り手の性根が変わらないので、似たような画になってしまった。

1 10-22mmで撮って上下をトリミング。
a0044420_22441669.jpg



 



2 
a0044420_22461729.jpg
 



a0044420_2246534.jpg




a0044420_22472642.jpg




a0044420_22475269.jpg




a0044420_22494539.jpg




a0044420_2250106.jpg




a0044420_230286.jpg




a0044420_22504624.jpg



10

a0044420_2252281.jpg



11
a0044420_22522098.jpg



12
a0044420_22583998.jpg



13
a0044420_22523573.jpg



ラストカット
a0044420_22525795.jpg



11時に下山。登山口のロープウェイの待ち時間は1時間半。駐車場はすべて満車。櫛羅の交差点までずっと渋滞・・・  満開の葛城山おそるべし。

このあと、満開の薔薇を求めて霊山寺へ向かった。
[PR]
by vlv850 | 2010-05-22 22:56 | EOS 40D
<< 霊山寺 ばら園 湯浅湾夕景 20100521 >>